早稲田生って馬鹿ばかりって思ってる君へ

早稲田大学公認イベント企画サークルqoon(クーン)の新歓用ブログです。

26歳、学生です

初カキコ…ども…

俺みたいな26でサークル新歓にいく老害腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

けど、誰かにどう思われようが、人生楽しんだものがいいと思うんですよね。
固定概念で生きている人間って、物事の本質を考えないで行動していると思います。
年齢とかどうでもよいこと
物事の本質って結局、自分がどうしたいかってことだから。

そういう意味において、このサークルは
・自分の本質を表現できる
・自分の本当にやりたい事をできる

そんなサークルだと思います。

なんでも言いたい事を言い合い、受け入れてくれる
自由なサークルです。

最初から下ネタ全開でしたし、こんなサークルみたことないです。

狂ってる? それ、誉め言葉ね笑


なんつってる間に7時っすよ(笑) あ~あ、大学生活の辛いとこね、これ

部員に対する印象
・かわいい
・下ネタ
・頭いい
・おしゃれ
・明るい
・メンヘラ
・正直、素直
・ジャニオタ
・バンド
・パリピ
・博識、教養
・エロい
・意識高い
・清楚系
・リーダーシップ
・成長性
・頭吹っ飛んでる
・行動力
・仕事早い
・ギャグ線高い
・マジキチ

新歓ぜひきてください。女の子めっちゃ可愛いです!!!!笑
普通のサークルにはない、ユニークな、良い意味で馬鹿になれるサークルはここしかないと思います!

 

自分はまだ入るかわからないですが、1浪1留2休GPA2以下の8年生でも大手内定した話を聞きたい人、
自分語り大好きなので、10月25日新歓飲みぜひ来てください!たぶん行きます!