早稲田生って馬鹿ばかりって思ってる君へ

早稲田大学公認イベント企画サークルqoon(クーン)の新歓用ブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YOU!!ロシア行っちゃいなよ。

Здравствуйте! Я Сакураи. Летом я ездила в Москву и Петербург. こんばんは!櫻井翔になりたいガールです。 イキリ大学生の香りが芳醇に漂う文章で始めてみました。はい、イキってます。ロシア語です(はぁと) ソチ五輪取材のときに何気なく披露した櫻井く…

食事が嫌いなあなたへ

食事が嫌いなあなたへ こんにちは。 本サークル幹事長(名ばかり)でビジュアル担当(自称)の金田二です。 満を辞して初投稿というわけです。 サークルのメンバーたちが好き勝手奔放にやっているみたいなので、私もフリーダムでセルフィッシュで超エキサイ…

26歳、学生です

初カキコ…ども… 俺みたいな26でサークル新歓にいく老害腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは けど、誰かにどう思われようが、人生楽しんだものがいいと思うんですよね。固定概念で生きている人間って、物事の本質を考えないで行動していると思います…

バイブス♡いぇ〜い!

今夜はテンアゲ♡バイブスいぇ〜い! はい、メンヘラの女王ことめいちゃんです。 先日クラブを夜中3時に抜けて 近くで飲んでた知り合いのバンドマン(29)を捕まえてバーに行きました。 そこがほんとにもう超楽しいところで。 とりあえずこれを聞いてBGMにし…

櫻井翔になりたいガール

どうも。 僕です。 櫻井です。 はい!ここでピンと来ますね…!そこのあなた!!!!オトノハ*1大好きマンですね!おめでとうございます!!(何が) ちなみに嘘です。(知ってる) 私は櫻井翔ではありません。櫻井翔になりたいガールです。 略して櫻井翔です。…

ADHDの診断でたンゴ

「Get Lighter」MV CRCK/LCKS(クラックラックス) どうも、今日病院でADHDの診断がくだっためいちゃんです。 ビッチ、メンヘラ、自律神経失調症、パリピ、真面目、バイセクシャル とかなんか人に色々と言われたりしますがもうどうでも良くなってきました。 …

初エントリー失礼します

書いた人:MIKIKO赤西初めまして。早稲田大学イベント企画サークルqoon(クーン)です。初エントリー失礼します。好きな食べ物はパスタです特に書いていけないこととかが決まっていないそうなので、試しに書いてみようと思います。最近おすすめの音楽は電子音楽…