早稲田生って馬鹿ばかりって思ってる君へ

早稲田大学公認イベント企画サークルqoon(クーン)の新歓用ブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナの感度を 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ワタクシです。 ところで(どう考えても日本語がおかしい)私は大1の2月というなかなかヘンな時期にこのイベント企画サークルqoonに入りました。理由は「早稲田生は馬鹿ばかりだって、思っている君へ。」と…

ビッチ、HIV/AIDS検査を受けるの巻

どうも♡新歓コンパで「あの…バイブスいぇーい!の人ですよね?」って新入生に言われためいちゃんです♡ 発達障害持ちだろうが心療内科にかかりっきりだろうが極度のメンヘラだろうが毒親持ちだろうがあたしはパリピとして生きる!という心持ちで、バイブスぶ…

「髪を染めているような奴は、ガラスを見れば叩き割り、信号は無視し、花があれば引っこ抜く」? (染髪と素行に相関関係はあるのか)

こんにちは いい天気ですね(?) みなさん春休みいかがお過ごしでしょうか。 私はいま、人っ子一人こない自習室の番人をするバイトをしています。 えぇ、不労所得です。(違う) みなさん不労所得は好きですか?私は大好きです。 今日こそこんな暇でブログ…

#春から早稲田 で検索かけて同じ学部学科の人をフォローしようとしている君に告ぐ。

この記事を読んでくれているのは誰だろう。 元々qoonのアカウントをフォローしていた人は勿論いるはずだ。(感謝申し上げます) qoon関係者の人も当然そこに含まれているだろう。(いつもお世話になっております) しかしそこには、「同じ学部学科の人いない…