早稲田生って馬鹿ばかりって思ってる君へ

早稲田大学公認イベント企画サークルqoon(クーン)の新歓用ブログです。

ADHDの診断でたンゴ

 


「Get Lighter」MV CRCK/LCKS(クラックラックス)

 

 

どうも、今日病院でADHDの診断がくだっためいちゃんです。

ビッチ、メンヘラ、自律神経失調症、パリピ、真面目、バイセクシャル

とかなんか人に色々と言われたりしますがもうどうでも良くなってきました。

なんとでも呼んでくれ。

めいちゃんはめいちゃんです。

なんかいろいろとカテゴライズして分かった気になられても困ります。

 

あなたと分かりあいたいのでじっくり私の話を聞いてください。

あなたの話も聞かせてください。

この大学にはまだ見ぬ面白い人がいっぱいいると思うし、

そういう人たちに私は会いたいのです。

 

だからうちのサークルの新歓コンパに来てください。

あなたの熱量に負けないくらいの熱量でうちのサークル員は喋ると思います。

もちろん他の大学からでも、あと、何歳でもいいです。

面白ければ、あるいは私たちというサークルを面白がってくれればなんでもいいんです。

面白い人となんか面白いことしたいじゃないですか。

 

10/25に第一回コンパをします。

会おうね。

 

 

 

 

 

あと承認欲求を満たしたいので自撮りを載せます。

褒めてね♡♡♡

 

 

新塚芽花(めいちゃん)