早稲田生って馬鹿ばかりって思ってる君へ

早稲田大学公認イベント企画サークルqoon(クーン)の新歓用ブログです。

バイブス♡いぇ〜い!

今夜はテンアゲ♡
バイブスいぇ〜い!


はい、メンヘラの女王ことめいちゃんです。

先日クラブを夜中3時に抜けて

近くで飲んでた知り合いのバンドマン(29)を捕まえてバーに行きました。

そこがほんとにもう超楽しいところで。

とりあえずこれを聞いてBGMにしながらこのエントリー読んでください。

youtu.be

 

店に入るとギャルとおっさんと美人たちが入り乱れ、

カラオケで騒いでるというカオスな状態が広がっていました。

バーっていうか、ちょっとオシャレなスナックという感じでしょうか。

そこで隣の席になった常連のお姉さん(27)たちと仲良くなり、、、

 

「メンヘラでなにが悪いんじゃ〜い!!!!」
「メンヘラとか言われても(椎名)林檎が好きだよおおおお」
「私も結婚してぇぇぇぇぇよおぉおおお」
「誓われてええええぇぇ」
などと一緒に叫んでいました。
美人が叫んでるの、すごい、いいですね。


グッチのトレーナーをストリート風に

着こなしてたお姉さんは、

前の日に彼氏と同棲を解消したそうです。頑張れ。

 

そこでお姉さんたちに教えてもらったのが、この「渋谷合コン歌」です。

 

f:id:qoonwaseda:20171012152118j:plain

 

♪ビールに?ハイボール
テキーラシャンパ
今夜はテンアゲ
バイブス♡いぇ〜い!

今日も持ち帰り!
なんてありえない♡
だって
まだまだ飲みたい騒ぎたい♡わっしょい!

居酒屋!(からの〜?)
カラオケ!(からの〜?)
ワンチャン!(ないない!)
バイブス♡いぇ〜い!

すっごいよ!一体感
すっごいよ!一体感

 


すさまじいですね。
私も◯紅・三◯商事・伊◯忠とかの
社名で女を転がしてるサラリーマンと
合コンしてバイブス♡いぇ〜い!やりたいです。
我こそはという商社ならびにコンサルの皆様方ご連絡お待ちしております。

 

我がサークルqoonでは、
こんなコールが飲み会で飛ぶことはないのですが、
イベントが終わった後の打ち上げでは
各々がしょーもない小さな企画を用意して
サークル員を労うという伝統芸がありまして。

前回のChallenge AIDSでは、
(*大学構内でHIV/AIDS啓発としてコンドームをばらまくという

社会的かつ逆説的に反社会的行為をするイベント)

先輩が私のためにリリックを書き、ラップを披露してくれました。

f:id:qoonwaseda:20171012152234j:image

ひどいありさまです。
店の人に見られて大変恥ずかしかったです。

ちなみにこの先輩は
コミュ障がすぎて必修の第二外国語のペアワークで言葉を発せず、
単位が取得できなかったために留年をしてしまったというツワモノです。
最高です。
コミュ障がすぎるだろ。


さて。
私とバイブス♡いぇ〜いしたい人は
10/25新歓コンパ来てくださいね。

DMとかで連絡待ってます♡


では最後にめいちゃんと一緒に
せーのっ

 

今夜はテンアゲ♡
バイブスいぇ〜い!

 

▼めいちゃんの他のエントリも読んでね

 

qoonwaseda.hatenablog.com