早稲田生って馬鹿ばかりって思ってる君へ

早稲田大学公認イベント企画サークルqoon(クーン)の新歓用ブログです。

ビッチ、HIV/AIDS検査を受けるの巻

どうも♡
新歓コンパで
「あの…バイブスいぇーい!の人ですよね?」
って新入生に言われた
めいちゃんです♡

 

発達障害持ちだろうが
心療内科にかかりっきりだろうが
極度のメンヘラだろうが
毒親持ちだろうが
あたしはパリピとして生きる!
という心持ちで、
バイブスぶち上がった日々を過ごしています。
夜遊びイェーイ!!

f:id:qoonwaseda:20180314192620j:image

 

今回はこちら!


ビッチ、HIV/AIDS検査を受けるの巻


週5で逢瀬をしてきた
メンヘラビッチのめいちゃんですが、
それはもう色々な逢瀬がありまして、
ここはひとつ、
ビッチ、嗜みとして
HIV/AIDS検査を受けました。

彼氏に移したくなかったので。

 

思い立った私は
スタバから近所の保健所に
電話をかけ、無事翌日の予約をゲット。
スターバックスもきっとびっくりです。


検査は匿名・無料で受けられます。

予約なし、即日の検査もありましたが、
私は予約して梅毒・クラミジアB型肝炎の検査も一緒にやってもらいました!


HIV/AIDSに関しての教材ビデオか流れる待合室でどきどきしながら待ちました。


あの、

検査しにきている人、普通の人ばっかだった、

というか、普通の人しかいなかった。

 

当たり前だった。
セックスって、だって普通の人のものでもあるんだもん。
セックスと性感染症は、だって隣り合わせのものだもん。

 

 

血を抜かれる時は、出来るだけ気丈に振る舞った。

 

小さい頃から苦手な採血を、大人である私は我慢しなきゃいけないと思ったから。

 

「コンドームつけずにヤられた女」なんて思われたくなかったから。


私は、男性と対等にセックスをして、だから同じようにリスクを背負うんだって思いたかった。

 

私は、できるだけ愛想よく、元気そうに受け答えをし、丁寧にお礼を言って採血の部屋を出た。

 

正直、怖かった。
とても怖かった。

 

 

1週間後、結果が出ました。
すべて陰性でした。

よかった。

 

みんな、コンドーム必須よ!
ビッチとの約束だかんね!

あと無料で検査できんだから
みんな受けろよ!
自分の体も、自分の大切な人の体も、
大切にしようね。
ヨロ美!

 

 

次回、
ビッチ、アフターピルを飲むの巻


乞うご期待!